11月太鼓練習日

11月太鼓練習日

6日・13日・27日 (火) 19:00~22:00

10日・17日・24日 (土) 18:00~22:00

最近は段々寒くなって来てます。体調崩しやすくなっていますので、気よ付けて下さい。

気軽に見学に来て下さいね。

11月太鼓練習日” に対して4件のコメントがあります。

  1. 丸内靖之 より:

    丸内と申します。よければ練習場所を教えてもらえますか?子供を連れていきたいので。

    1. 七城天守太鼓運営管理者 より:

      返答遅くなり申し訳ございません。
      太鼓練習場所は、七城公民館内の講堂で行っております。
      スマホ等なので検索すること七城公民館でヒットします。
      いつでもお待ちしていますので、気兼ねなくお越しください。

  2. 丸内靖之(まるうち やすゆき) より:

    今日見学させていただいてありがとうございました!
    子供もいい印象を持ったようで、「ここでやってみたい」と言ってました。
    親としても前向きに考えております。慣れさせる意味でも毎週土曜日参加させてもよろしいでしょうか?本人はやる気になっております。

    1. 七城天守太鼓運営管理者 より:

      おはようございます。返答遅くなりまして申し訳ございません。
      是非参加して下さい。待っていますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください